好きか物とかのお話

好きな物や、好きな作品、思ったことを書いていきます

愛する亜子との1周年記念デート

昨日は愛する亜子と付き合って1周年記念デート💕

色々と出歩けないから、マックに行った後にラブホに行って、おこもりデートでした

お風呂が狭くて一緒に入れなかったのが悲しかったな

亜子を抱きしめてる時、今回はいつも以上に亜子を見つめて、改めて可愛いなぁとドキドキしてました

その後、少し寝てしまった亜子の寝顔も可愛かった

ラブホの後は焼肉の食べ放題に行って、お肉を堪能してこの日のデートは終了

緊急事態宣言が出てなかったら、カラオケに行きたかったけど、そこは今は我慢ですね

いつも、デートが終わってバイバイする時は悲しくて仕方ない

帰りの電車に乗ってる時点で、会いたくて仕方なくなる

会えるのはまた1ヶ月後かな

来月、またたくさん楽しいことをしようね、亜子💕

愛してるよ❤️